テストぜんぶおわた

こんばんはおへそカフェです。

 

アーユルヴェーダスクール

今日は無事に最後のテストが終わって

あーもうしばらく勉強はしなくていいや〜🤣と今夜だけはそう思おうと

千歳烏山駅まで帰ってきました。

階段を登って

地上に足がついて、そのままいつものように

おへそカフェまであと少しの道のりのはずでした。

 

階段を駆け上って地上を5歩すすんだところで

 

右手に男女が腰掛けていて

 

女性は着物を着ていらして

 

お酒でも飲んできて

ちょっとふらっとして座り込んでるのかしら?

 

そう思った矢先

 

女性の頭が後ろのガラスにバンとぶつかり

足先は伸び

硬直して目は白目をむき

 

そのまま男性は白目向いてる

たすけてくれと叫んびはじめて

 

うそ?!とおもったけど

 

近づいて

 

やだどうしよう

 

死んじゃう!

ちょっと待っててくださいといって

重たいリュックしょったまま区民センターへ走りました

 

AEDをお借りして

 

使い方わからないから警備員の人にも

 

はしってついてきてもらっちゃいました 

 

すごく慌てて

 

はしりながら駅にもAEDあったな〜  

 

区民センターの警備員さんほんとに

優しくてありがたかったです

 

 

そのあとも

 

着物の女性を横に寝かして

 

着物をゆるめて 

 

息を吹きかえして

 

目が少しずつあいたとき

 

ほんとに涙がでそうになって

 

お名前は?ってきいたら

 

まさこと答えてくれて

 

救急車がきてくれるまで

 

ただ足を体をあたためて

 

 

そしてその場を離れました。

 

1人になったら

 

どっと涙がでて

 

すごいこわかったー

 

生きててよかったよーー

 

それでAEDの使い方も

 

まだまだアーユルヴェーダも勉強しようとおもいました😊🙏