雨降りですがハッピーです。

こんにちはおへそナルミです。

 

7月も終わるというのに、まだ梅雨空は続きますね。

 

雨が降りすぎるので、コンビニの半透明カッパから、

緑色のちょっと素敵なカッパに新調しました。

 

 

雨でもバックから緑色のカッパを出せるので

 

自転車も乗れるし

 

毎日変わらず平穏です。

 

なんだか

 

ここ最近ほんとに不思議なくらい

 

地球の感じ方は変化していて

 

 

私が変わったというより

 

もっと大きなエネルギーの流れが変わっていると感じます。

 

 

いつからかな

 

昨年は徐々に

 

そして秋くらいに

 

去年の秋分の日あたりから

 

地球の土を全部いっぺんに耕したくらいの変化

 

 

そこで

 

ふいに現れたおへそのお客様が

 

 

くるたびに「量子力学」の話をされていて

 

難しい言葉で

 

私には無縁な科学っぽい言葉だなって思っていたけど

 

 

 

色々調べ始めたりして

 

このなんだか不思議な感覚とか感じてるものが

 

ちょっとわかってきた気もして

 

色々読んだりしています。

 

もちろんそれだけではなくて

いろんな視点からハッピーな法則みたいなのを

体感しています。

 

 

詳しくちょっとづつ感じたものは書いていきたいですが

 

 

去年の秋分の日より今の私のほうが

 

 

 

 

自分を大切にしていることは

 

 

たしかな事実です^^