2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お寺ヨガそして龍音祭

こんにちはおへそナルミです。 今日は月に一度のお寺ヨガへ行ってきました。 朝早く電車に乗り 1時間半かけて埼玉県松伏町へ ちょっとした小旅行気分です。 お寺でのヨガはほんとに気持ちがいいです。 リフレッシュとかリセットとか そんな言葉がとても似合…

ラーマーヤーナ

おはようございます。 昨日はインドと日本の共同制作映画「ラーマーヤーナ」を観てきました。 29年前に制作された映画は 公開直前にオウムサリン事件がおこり 公開ができなくなったそうなのです。 そして今回、小さな映画館で 数カ月にわたり巡回されて 今日…

peaceday2019

今日は幕張海浜公園で開催されたpeaceday2019におへそカフェアーユルヴェーダという名前で出店させていただきました。 peacedayは高橋歩さんが主催で 昨年まで旅まつりというイベントでしたが 今年からは平和を祈る日にpeacedayという名前で開催されることに…

よ、よ、4日目〜

こんばんはおへそナルミです。 今日は、ブログ4日目! 脱!3日坊主バンザーイ って書きながら居眠りしそうです 今日もたくさんの方がおへそに来てくださりありがとうございました 、、、はっ 気づいたら寝おちして朝に 続きはまたかきます〜 、、、、、、 っ…

癒しフェス

こんばんはおへそ店主ナルミです。 今日は1日癒しフェスでした と、そのまえに 予想外に朝一番にチェコ人のお客様がご来店でした。 日本がとても大好きで 今日は家族で浴衣を見に行くことをとても楽しみにされていました。 そして日本語もとても上手なので…

15分間集中大作戦

こんばんはおへそ店主です 今日は、午後から気温が10度も下がるような秋の雨でしたね この季節の変わり目 好きだな〜 それはそれと今日はお客さまも少なくて 一人の時間が多かったので どうしようどうしよう たまった仕事をやってしまいたい でもなにか創り…

アレキサンダーテクニックを体験 パート1

こんばんはおへそ店主です。 みなさんはアレキサンダーテクニックって知ってますか? 私もここ最近、知った体の使い方メソッドなのですが 詳しくは逸子さんの動画をご覧くださいね https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10215318257610516&id=125769…