peaceday2019

 



 

今日は幕張海浜公園で開催されたpeaceday2019におへそカフェアーユルヴェーダという名前で出店させていただきました。
f:id:ohesocafe:20190921233847j:image

 

peacedayは高橋歩さんが主催で

昨年まで旅まつりというイベントでしたが

今年からは平和を祈る日にpeacedayという名前で開催されることになったイベントです。

 


f:id:ohesocafe:20190922082846j:image

 

3年前はお客さんとして参加

2年前はカメラボランティアで参加

 

昨年は竹原ピストルさんのライブがみたくて参加

そして今年はアーユルヴェーダマッサージで出店者として参加しました。


f:id:ohesocafe:20190922083355j:image

 


f:id:ohesocafe:20190922082923j:image

終わってみて

感想は。。

 

今年が1番面白かったんです

 

運転と受付を手伝ってくれたみーまん

マッサージにきてくれた

アーユルヴェーダスクールの

のりこ先生と息子さんのたかしくん

 


f:id:ohesocafe:20190922083122j:image

 

 

 

マッサージにきてくれた

同期のにきくん

 


f:id:ohesocafe:20190922083148j:image

 

娘さくらこは売り子さんを楽しんでくれてました

 



 

 

NPOオンザロードのまいこさんはいつも気にかけてくださり

 

お隣のかたも

後ろの型も助けてくれて

 

マッサージに来てくださる方は絶えずきてくれたり

 

みんなが穏やかにこの場を楽しんでくれて

 

Peacedayの会場で

平和を祈る人たちのあったかいなかで

 

自分たちのできること

 

いまはアーユルヴェーダのマッサージ

 

そう思ったときに

 

私のまわりには力を貸してくれる人が

こんなにいることを

改めて感じる時間でした。

 

もうそれだけでピースフル

 

もう感謝しかありません

 

 

 

 

いまおわって思うことは

 

たくさんのハッピーと感謝です😊

 

peaceday2019

私はとっても幸せです。

 

そしてそして

 

世界中がハッピーになりますように

 


f:id:ohesocafe:20190922083301j:image