オージャスを増やす暮らし

こんにちはおへそカフェのナルミです。

ヨガやアーユルヴェーダを暮らしに取り入れたい!と日々試行錯誤しております。

そもそもなぜヨガやアーユルヴェーダを取り入れたいのかといいますと、すべてはオージャスのためなのであります。

 

オージャスとはアーユルヴェーダやヨガの副産物といわれていて体と心にいいことをして十分それが満たされた時に、残ったもの副産物が「オージャス」となり、私たちを輝かせてくれるのです。

 

なぜか魅力的な人、人が集まってくる人はオージャスが多いということなんだそうです。

 

そんなオージャスを増やす暮らしにについてこのブログを書き溜めていこうと思います。

 

暮らしのお役にたてたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。