明日は初めてのマインドフルネス瞑想レッスン

こんばんは

 

今日はどんな1日でしたか?

 

私は、マッサージで始まり

 

ヨガで終わる

 

ありがたい1日でした😊

 

 

今日は注文していた

 

ホワイトセージの葉っぱも

 

届いて、おへそカフェの隅から隅まで

 

セージを炊いて浄化しました😊🙏

 

 

この香りとっても気に入ってます

 

 

そして明日は

 

ぶんちゃんの企画してくれた

 

マインドフルネス瞑想とカラーセラピー

コラボ!

 

 

改めて、瞑想について

 

振り返ってみたのですが

 

いつから瞑想していたかというと

 

私が瞑想を始めたのは小学一年生のときでした〜

あれが瞑想というのか

わかりませんが

 

その時間がとても好きでした

 

 

誰とも話さないけど

 

確かに誰かと話ができるような

 

自分ってなんなのか

 

どうして生まれてきたのか

 

今思えばそれが瞑想だったんだな〜と

 

ヨガもアーユルヴェーダ

 

そこにつながっているような

 

きがします。

 

そしてまた

瞑想とパステルアートで

 

出逢えるあしたが楽しみです

 

f:id:ohesocafe:20191107003254j:image