ビザ申請中

おはようございます。おへそカフェです。

 

ただいまインド渡航のビザ申請の

作業に没頭しておりました。

 

今朝のおへそカフェの支度も

まだ手つかずのまま

まあ!こんな時間〜

 

パソコンと料理 そしてマッサージとヨガ

そんでもって子育て 家族 の両立は難しいですが、できてないことだらけですが

とにかく一番は慌てないってことを大切にしてます。

やりたいこと、やるべきことが

できないとき、うまくこなしきれないとき、

時間に追われる時に人はイライラします、

 

 

そのイライラは自分の中だけに収められず

 

自分も攻撃してるのですが

 

外の誰かにも攻撃がはじまります。

 

攻撃された人はまた他の誰かを攻撃しちゃうし、

 

ストレスな社会がぐるぐるどんどん広がるんだなっておもうので、

 

まずは自分にできること

 

呼吸を大きく吸って吐いて

 

まっいっか。と1度全て受け入れて

手放して

 

やれることやりましょ。

 

できないことは

手放して。

 

でもとりあえずもうちょっと

 

今夜、ビザ申請がんばろ〜っと。

 

今日もすてきな1日をお過ごしください😊
f:id:ohesocafe:20190702102037j:image